シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 訓練所初見参! | トップページ | 雨ばっかり »

コタママ、韓ドラにハマる

4月12日

今まで韓ドラはどうもねー・・・というコタママでしたが、この前初めてNHKの「太王四神記」を見て、すっかりメロメロ。

初回はヨン様が神様役なのですが、さすが神様だけあってウトイと言うかトロイと言うか・・・人間の女性二人と三角関係でモメて、結局生まれた子を残して天上に帰ってしまうという、あーっ、もう・・無責任な・・・。と言う話です。本当は若干違いますが(笑)。

ヨン神様の雰囲気は最高にうっとりするし、四神(玄武・白虎・朱雀・青龍)のCGも迫力あったし、ストーリーもRPGゲームのように良かったです。

2回目はヨン様は出なかったけど、これから主人公の男の子が成長してヨン様に交代するのが楽しみ・・・ふぉっふぉっふぉっ。

11_011

« 訓練所初見参! | トップページ | 雨ばっかり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 訓練所初見参! | トップページ | 雨ばっかり »