シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ、旅行に行く | トップページ | コタママ、訓練競技会偵察に行く! »

前の続き

4月25~26日

夕飯はダイニングにワン連れで行きます。

前にドッグランのカフェでコタセラは大人しく出来たので、大丈夫だと思いましたが、最初はウロウロしてましたが、すぐにフセして待っていました・・・おりこうさんですnote

料理はとても美味しく出してくれるタイミングも良く、とにかく量がハンパじゃなーい!!!スタッフの気遣いもとても良く、感心しました。旦那さんもコタロウママもお腹がいっぱいになったので席を立とうとすると、スタッフが慌てて「まだ、ありますよ」・・・・エーッ!?

その後料理2品とデザートが付きました・・・フウッ。

あっ、写真撮るの忘れた。

お風呂も狭かったですが、温泉でした。

夜早々に寝ようとしたら、セラがはしゃぎだして「遊べ遊べ」攻撃。ベッドの上のコタロウのママのパジャマの袖口を、下から引っ張って振り回します。

やっと静かになったと思ったら、今度は耳が急にかゆくなったらしく、さかんに首を振ったり足でかいたり、部屋中あちこち歩き回ったり、明け方近くはまた遊ぼう攻撃で、今度はベッドに乗ったり降りたり・・・ほよーっ、セラ姫は眠たくないのかい?コタママはあんまり寝れませんでした。

朝は小雨が降っていましたが、チェックアウトの時はちょうどやみました。

080426_090801 近くの「さくらの里」まで行って、おしっこ散歩。勿論桜は終わっていましたが、八重桜が咲いていました。綺麗な公園で他に誰もいなくて、貸しきり状態。

後ろは大室山です。

帰りは「道の駅」でお土産を買っただけで、他によらずに帰りました。

道もすいていて、途中で運転代わるつもりだったのに、交代しそびれてずっと旦那さんが運転しました。

あんまり観光はしなかったけど、初めてのワン連れ旅行とっても良かったです。

« コタセラ、旅行に行く | トップページ | コタママ、訓練競技会偵察に行く! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/20630777

この記事へのトラックバック一覧です: 前の続き:

« コタセラ、旅行に行く | トップページ | コタママ、訓練競技会偵察に行く! »