シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 久々に都会へ | トップページ | 畑仕事 »

19日の続き

4月19日

さて、続きです。

そんなこんなで12時ちょい前になったので、エイサーの会場である、倉庫前広場にもどりました。弟に声かけたら、彼は新米なので踊りには出れず、写真係りだそうです。弟は古そうなデジカメだったので、「よしよし、姉ちゃんがデジ1でナイスな写真を撮ってあげよう」と申し出ました。

P4190068 写真を撮っている弟です。コタママと12歳離れています。

エイサーのチームは「鶴見 潮風」と言うちょっと有名なグループです。

今日のメンバーは25人ぐらいで、老若男女さまざまです。大太鼓と中太鼓と小太鼓、それに三線(さんしん 三味線のような楽器)のグループで構成されています。

道化師のような変なおじさんがいて、和ませてくれました(多分リーダーさん?)。

P4190096 

↑ちょっとほほえましい瞬間がフォーカスできました。

風はとても強かったのですが天気が良くなり、衣装の赤・青・黄がとっても良く映える良い写真がたくさん撮れました。

P4190057

P4190133

ショーは30分くらいでしたが、みなさん楽器をたたきながら振り付けも覚えて長い時間踊ってくれて感激しました。

終わった後、ワン散歩までまだ時間があったので、25分ぐらい歩いて横浜スタジアムまで行きました。途中「馬車道」を抜けますが、そこでも「大道芸フェスティバル」やっていました。横スタは横浜ベイスターズのホームです。たまたま「フラワーフェスティバル」がやっていて隣接の公園はチューリップの花盛り。人出もすごかったです。

P4190170

今日はあちこちで色んなイベントやっていて、コタママは疲れました。

でも、素適な写真がたくさん撮れたので大満足です。勿論、夕方の散歩もちゃんと行きましたよ。

« 久々に都会へ | トップページ | 畑仕事 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/20426048

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の続き:

« 久々に都会へ | トップページ | 畑仕事 »