シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 箱根に1泊 | トップページ | 三崎お買物ツアー »

なっこさん、ありがとう!

3月24日

せっかくの旅行2日目・・・朝から冷たい雨です。でも、箱根はいつでも来れるので、早めに帰路につきました。

8時半に出発して、何と9時半には我が家に到着。途中で食品の買物する予定でしたが、まだスーパーも開いていない時間でした。

家に帰ったら、何となっこさんからメール便が・・・来たあっ!!!・・・この前の江ノ島でのコタセラの写真のCDが届いていました。

デジ1の写真は実物よりカッコ良く撮れています。表情も生き生きしてるし、我が家の家宝になりました。

014

003

すごいですよね。

007

コタさんもセラ姫もイイトコのワンコみたいです。

なっこさん、お忙しいのに有難うございました。

« 箱根に1泊 | トップページ | 三崎お買物ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事が遅くて申し訳ありません。
1日遊べたらもっとコタセラちゃんが慣れてくれたかな~?
次はコタロウとフィガロの2ショットを撮りたいです。
待ち遠しいな~

なっこさん、本当にありがとうございました。

今日(25日)三浦三崎港までマグロの買出しに行ったので、ちょっとですがなっこさんのご自宅までクール便で送りました。

びっくりするくらい安いんですよ。

明日には着くのかな?待っていて下さいね。

フィガ君とコタロウの対面、わくわくしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/11751619

この記事へのトラックバック一覧です: なっこさん、ありがとう!:

« 箱根に1泊 | トップページ | 三崎お買物ツアー »