シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 春本番 | トップページ | 1、300円が・・・ »

城ヶ島

3月16日

次女が高速の運転をしてみたいと言ったので、覚悟を決めてお付き合いすることにしました(まあ、運転は下手ではありませんが)。

いろいろ考え、三浦半島の突端の城ヶ島と三崎港に行くことにしました。

高速は横浜横須賀道路(横横道路といいます)で割合すいているので、運転しやすいです。それでも天気が良い日曜なので、下の道が混んでいました。やっぱり暖かくなると、みんな海に行きたくなるのですね。

城ヶ島には橋を渡って行くのですが、通行料100円取られます。あっという間で100円は高い!!!

周りは磯海なので水は綺麗で、気持ち良かったです。Img_2377

先端に安房崎灯台という3メートルくらいの可愛い灯台がありました。

Img_2380

Img_23782

次女で~す。

昼は三崎港まで行って30分くらい並んで、次女は「ネギトロ丼」、私は「シーフードカレー」食べました。ネギトロ丼はすごく美味しかったようです。

« 春本番 | トップページ | 1、300円が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
城ヶ島には行った事が無いですが
磯が沢山あって気持ちよさそうな所ですね!
3メートルの灯台小さくてかわいいですね~。

せいパパさん、お越しいただいてありがとうございます。

城ヶ島はちょっとさびれていますが、日の出をウオッチングするには良い所らしいですよ。

この辺は横浜に比べると、お魚が安くてとても美味しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/11460454

この記事へのトラックバック一覧です: 城ヶ島:

« 春本番 | トップページ | 1、300円が・・・ »