シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 二匹を連れて | トップページ | セラのヨダレカケ »

今日も二匹を連れて

3月27日

最近お出かけが多いので、今日こそフィットネス行く予定でしたが、残念ながら桜咲いてるし天気良いし・・・こりゃあもう、コタセラのドライブしかないなあ・・・てなわけで、かわいそうに今日も二匹は連れ出される羽目に。

いつも獣医さんに出してもらっている酔い止めの代わりに、試しに市販の酔い止めシロップを飲ませてみました。獣医さんのは高いので、いろいろ試してみることにしました。

今日は25分くらいの藤沢の「引地川せせらぎ公園」です。

20分ぐらいでせらがアヘアへうなり出し、げぼーっ。

到着してすぐに元気回復するので、驚きます。やっぱりハイパーになります。

Img_2427 引地川にかかる橋の欄干にあるオブジェです。

この公園は割りと新しく出来た公園で、桜がたくさん植えてありますが、まだ小さいです。

川沿いにたくさん桜が植えてあります。何年か何十年かたてば、素晴らしい花見の名所になるでしょうね。ここの桜は若干遅めのようです。

Img_2431_3 相変わらずハイパーなセラにひっぱられながら、1時間ほど散歩。

うーっ、トイレに行きたくなった。

勿論トイレはありますが、2匹連れては大変そう。車に2匹置いて来るのも駐車場が離れているので大変。

家まで我慢することにしました。まあワンを載せている時は緊張するので大丈夫でしょう。

帰るので車まで戻った途端、セラの口から大量のヨダレが・・・。車に乗る→ヨダレ・・・「パブロフの犬」じゃん!!!勿論帰りの車内でも、セラはゲボーッ。今日はコタは全然平気でした。

うーん、日によって違うし、いろいろ試しているから、コタセラの酔いのメカニズムが判らなくなって来た。

« 二匹を連れて | トップページ | セラのヨダレカケ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/11879882

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も二匹を連れて:

« 二匹を連れて | トップページ | セラのヨダレカケ »