シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今日も二匹を連れて | トップページ | お花見 »

セラのヨダレカケ

3月28日

この前シャンプーをお願いした日が雨だったので、今日お願いすることになりました。

Nさんが車でお迎えに来て、コタはすぐ車のクレートに入って大人しくしていましたが、セラは車に近づいた途端、ヨダレの大洪水。やっぱりセラは、車に乗ればヨダレを出すとインプットされてしまったみたいです。

シャンプーが終わり帰って来た時、セラはバンダナとタオルのヨダレカケを首に巻いていました(笑)。すでにヨダレカケはビショビショ。せっかくの胸毛もビショビショ。

いつもはシャンプーに出した時、それぞれリボンを付けてもらっていましたが・・・うーん、似合わない。特にコタロウは笑ってしまうくらい似合わない・・・今日はセラだけバンダナ付けてありました。

まあそれなりに可愛かったです。

夜、部屋で遊ばせていると、急にセラが首のバンダナに気が付いて、ミャアミャアうめきながら、必死に取ろうとしています。セラさん、今まで気が付かんかったのかい?

仕方ないので取ってあげて、コタロウに付けてあげました。コタさんは何をされても、嫌がらないタイプです。

« 今日も二匹を連れて | トップページ | お花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/11949883

この記事へのトラックバック一覧です: セラのヨダレカケ:

« 今日も二匹を連れて | トップページ | お花見 »