シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« お付き合い | トップページ | お姉様たちをお連れして »

コタセラ、ドッグランにデビューする

2月28日

シャンプーでお世話になっているNさんに、オープンしたてのドッグランに行く用があるので「ご一緒にどうぞ」とお誘いいただき、勿論コタママは二つ返事で連れて行ってもらうことにしました。

場所は平塚で、Nさん所属の「湘南シェトランドシープドッグクラブ」の会長さんが運営している「メリージョイ」というドッグランです。

お天気も良く、景色も良く、ドッグランは清潔でシェルティもたくさん集まりました。

Nさんが、ご自分の所のハイパーな「さっちゃん」を連れてきて、Nさんの知り合いのYさんが「マック君」と「アニーちゃん」を連れて来て、またメリージョイさんの所のパピーやチャンピオン犬もやってきて、シェルティだらけ・・・メリージョイさんは超有名なシェルティのブリーダーさんでもあります。

うちのコタセラは借りてきた猫みたいで、オトナーしくしてました。コタロウがYさんの「アニーちゃん」にエラく気に入られて、シッポ振り振りストーカーされてました。通信隊では全然モテないコタロウさんなのでどうして良いか判らず、オタオタしてました・・・ああ、もったいない(笑)。

Img_2166

↑左がコタロウ、右がアニーちゃんです。

Img_2171

↑パピーにこんにちは!!!

カフェで美味しいコーヒーとプリンを食べました。プリンは試作品でタダでご馳走になりました。すごーく美味しいキャラメルソースがたっぷりかかっていて最高でした。

今日は獣医さんにもらった酔い止めを飲ませてクレートに入れて車に乗せたのですが、セラが行きも帰りもゲボゲボーッで、ぐちゃぐちゃになってしまいました。

« お付き合い | トップページ | お姉様たちをお連れして »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/10863518

この記事へのトラックバック一覧です: コタセラ、ドッグランにデビューする:

« お付き合い | トップページ | お姉様たちをお連れして »