シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« お花見 | トップページ | シェルティ話 »

祈る人

3月31日

今日で3月も終わり。

昨日ぐらいから、すごく寒いです。開花した桜にとっては、足踏み状態なので良いかも知れませんね。

朝からかなりの雨で、それでも夕方の散歩には晴れて来たので、少し遠出の散歩にしました。

通信隊は泥んこなので、俣野公園に行きました。場所によっては桜も散り始めていました。

080331_154628 途中のアカシア公園です。

帰りに同じコースでアカシア公園を通ったら、地面に敷物を敷いてひれ伏している人を見かけました。

どうやらイスラム系の男の人が、西に向かってアラーの神にお祈りをしているようです。

珍しいモノを見ました。さすがに写メールは撮りませんでした。

昨日長女が撮った写真が素適だったので、アップします。

Img_2452

« お花見 | トップページ | シェルティ話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜が本当にきれいですね~。

近くに散歩できるところがたくさんありますね~。
うちはワンパターンの散歩コースです。

毎週のアジ練でくたびれるので、平日は2匹を連れて
お出かけ散歩はまったくしていません。
かわいそうに。

そうなんですよ。

横浜といっても田舎ですから、割とワンにとっては良い所です。

そちらはもう桜咲きましたか?桜の花粉に、人間を元気にする成分が含まれているらしいですよ。納得しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/12023815

この記事へのトラックバック一覧です: 祈る人:

« お花見 | トップページ | シェルティ話 »