シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 三崎お買物ツアー | トップページ | 今日も二匹を連れて »

二匹を連れて

3月26日

080326_111513

最近チャンスが無くて、コタセラの車慣らしのドライブ行って無いので、思い立って連れて行くことにしました。

30分くらいで行ける範囲で、コタセラが喜べそうなトコロ・・・。茅ヶ崎の「里山公園」にしました。

近くはよく通るのですが、行くのは初めてです。

駐車場がわかりにくくて大変でしたが、何とか到着。薬のおかげでコタセラも無事でした。

お天気は良くて暖かくて春休みですから、平日でも親子連れでにぎやかでした。

↑公園の花壇での1枚です。

080326_111710桜はあまりありませんが、起伏に富んだ公園で、子供の遊具がたくさんあって芝生の広場もあるし、せせらぎで水遊びも出来るし・・・なかなか良い所です。

この満開の花はハナモモ?(実はコタママは大学では植物学系の勉強をしていたのですが、花木類はちょっと苦手です)。

コタロウはマイペースで歩きますが、セラは新しい所ではけっこうハイパーになります。小さい子に「可愛いワンワンだー」って言われて近づいて来られると、吠えながら飛びつきそうになります・・・おいおい、せっかく褒められているのに。

家に着くほんのちょっと前に、コタロウがゲボしてしまいました。ガクッ。

ゲボしたものを、その後急いで食べています。かたつけるのが大変なので当然食べさせます(なんちゅう飼い主や!)。

« 三崎お買物ツアー | トップページ | 今日も二匹を連れて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/11878049

この記事へのトラックバック一覧です: 二匹を連れて:

« 三崎お買物ツアー | トップページ | 今日も二匹を連れて »