シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ、my実家に行く | トップページ | 春本番 »

コタロウ危機一髪!

3月14日

今日はホワイトデーですが、相変わらず我が家は盛り上がりません。

最近の我が家のワンの話題は、もっぱら悪いセラが多かったのですが、本日はコタロウになります。

通信隊は広ーい原っぱですが、中央に道路と、周りに舗装されていない細い道路があります。車は見回りの車と野球がある土日は野球関係の車が通りますが、後は通勤通学の自転車とバイクがたまに通るだけです。

このバイクがコタセラにとって獲物で、特にセラは遠くまで吠えながら追いかけて行きます(汗)。コタロウは最近しないので、油断していました。

いつもの朝散歩のメンバーで、通信隊を回っている時の事です。私達人間はおしゃべりに夢中になって気が付かなかったのですが、バイクが近くまで来ていて、しかもセラがのろのろそっちのほうに残っていました。慌ててセラを呼び戻したのですが、その声にコタロウが反応してしまい、バイクめがけて突っ込んで行ったのです。呼び戻しはきかず、間一髪のところでバイクのお兄さんがスピード緩めてくれたので、ちょっとかすめたかも知れませんが、無事に済みました。

本当に危ない所でした。今思ってもゾーッとします。

私の不注意でコタセラが死んだり、一生不自由な体になってしまったら、悔やんでも悔やみきれません。

コタロウのママはかなり反省してます・・・ハイッ。

« コタセラ、my実家に行く | トップページ | 春本番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/11342537

この記事へのトラックバック一覧です: コタロウ危機一髪!:

« コタセラ、my実家に行く | トップページ | 春本番 »