シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 大仕事 | トップページ | コタロウ危機一髪! »

コタセラ、my実家に行く

3月11日

私の実家はウチから高速を使って30分ちょっとですが、今日は調子に乗ってコタセラを乗っけて行くことにしました。

実家の姪っ子(一卵性双子です)の高校卒業のお祝いを届けに行きました。

この前は2人で連れて行ったので、1人が撫で撫でしてれば何とか酔わずに済みましたが、今回は私一人で連れて行くので不安でした。それでも、先日ホームセンターで車用のドッグシートを買ったので、試しに使ってみることにしました。

後ろ座席いっぱいのボックス型のシートで、前と後ろの4箇所のヘッドレストにベルトを引っ掛けるだけの簡単なものですが、これが我が家のワンには良かったようです。

乗ってすぐ(5分くらい)で後ろを見ると、セラが朝のご飯をすでに戻していたのですが、それをまた食べていました。いつもですと、そんな元気もなく辛そうにしているのですが、今日は元気です。

実家についてもコタもセラも大丈夫でした。

実家の近くの三ツ沢公園です。080311_113315 聖火を持

っている銅像は「平沼」さんというかなり前の横浜市長です。東京オリンピックを記念して作られた銅像のようです。

080311_112537

公園内のコタセラです。

実家ではみんなが面白がって、色々食べ物をもらってました。まあ、たまにはいいかな・・・。母なんか豆ご飯あげてました(笑)。

この前の江ノ島のミニオフ会の時に、なっこさんがデジ1で撮った写真を彼女のブログからいただきましたので、ご披露します。

Photo

Photo_3

さすがデジ1となっこさんの腕です。

« 大仕事 | トップページ | コタロウ危機一髪! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/11183778

この記事へのトラックバック一覧です: コタセラ、my実家に行く:

« 大仕事 | トップページ | コタロウ危機一髪! »