シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 春の嵐 | トップページ | 箱根に1泊 »

いつもの4匹

3月22日

朝から超いい天気。けど通信隊は寒いです。

朝の散歩は珍しくデジカメを持って行きました。

Img_2394

なかなか4匹一緒に撮るのは難しいです。

Img_2396

朝の散歩は出会った時とバイバイする時に、それぞれちょびっとづつオヤツをもらいます。特にウチの2匹はもらえる場所に行くと、ちゃっかりとすみれママやレオンママの前でコマイヌの様にお座りをして、熱い視線でおねだりしています・・・他に生きがいないんかい?

朝は時間があったので、バイバイしてから服従訓練の練習。まず、セラをつないでコタから始めます。始めて1分もたたないうちに、セラがひょっこりコタの隣でお座りしに来ました・・・えーっ、何で?・・・つないでおいたのに・・・。

つないですぐに自分でリード咬み切って、ちゃっかりとこちらに来たのでした。

ああ、セラ姫よ。あなたはこれまでに破壊したものは、リード4本、ハーネス1つ、電気あんか2つ、ボール5個、ワンコベッド3つ、その他色々・・・コタロウはそんなコじゃ無かった。

« 春の嵐 | トップページ | 箱根に1泊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/11660237

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの4匹:

« 春の嵐 | トップページ | 箱根に1泊 »