シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« すごい風PART2 | トップページ | 紅ほっぺ »

いよいよ花の季節

2月25日

接触事故で、しばらく修理に出せなかったり、代車に慣れなかったりで、1週間は大人しくしていたコタロウママですが、代車にも慣れたので、今日から通常メニュウ(笑)です。

と言う訳で、早速、曽我の梅林までTさんとYさんと3人で出かけました。

2人ともベテランドライバーなので、ああだこうだ言われながらも無事到着。早く行ったので、無料駐車場にもセーフで入れました。

去年は電車で行ったので、とても大変でした。

Img_2157

真っ白な富士山です。実際はとても大きくて素適ですが、デジカメだと小さくなってしまいますね。

梅は早咲きが6部咲きといった所。まだまだ楽しめます。

これから、桜とかバラとか咲いてくるので、また出かけるのが楽しみです。

ところで、コタロウのママの高速道路での運転は、文字通り手に汗をかきます。ハンドルが濡れてすべりそうになります。緊張しているんでしょうね?

« すごい風PART2 | トップページ | 紅ほっぺ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/10756739

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ花の季節:

« すごい風PART2 | トップページ | 紅ほっぺ »