シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« まとめてシャンプーだ | トップページ | ドロドロセラ »

事故りましたあ!

1月17日

今日はパシフィコ横浜でJKCの神奈川インター(ドッグショー)があります。シャンプーでお世話になっているNさんのワンちゃんが出陣するので、頑張って行って来ました。

さてはて、住んでいる戸塚からパシフィコのあるみなとみらいまでは、運転初心者の私にとって、かなりの難関。でもシェルティは9時15分くらいからで間に合いそうもないので、覚悟を決めて車で行きました。勿論私一人でです。

結構早く着きましたが、地下駐車場が混んでて入れるのが大変でした。

素晴らしいシェルティをたくさん見て来て、リードとレインコート(犬の)が安く買えて、さてご満悦での帰り道。駐車料金のゲートで並んでいたら、前のデカい車が突然バックし始めたではありませんか。うそーっ!ぎゃーあああ!どっし~ん・・・。

なすすべも無く、ぶつけられてしまいました。

すぐ男の人が降りてきて、大謝り。何でも、料金の支払うレーンを間違えて、後ろの車に気づかずそのままバックしたとの事です。

私も冷静だったら、すぐクラクション鳴らして、多少は防げたかも知れません。でも思いもしない事だったので、あわてました。

こっちは停車状態だったので、悪くはありませんが、とても怖い思いをしました。

幸い怪我も無く、右のヘッドライトのガラスが割れ、ちょっとヘコみ、右前のハザードランプが切れて、右ウインカーが超早く点滅するくらいで済みました。

おまわりさんに立ち会ってもらい現場検証・・・駐車場から出て行く車の人がじろじろ見ながら過ぎて行きます・・・恥ずかしい!!!

まあ相手方の人もドッグショー関係の人で、誠意のある人だったので良かったです。

« まとめてシャンプーだ | トップページ | ドロドロセラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エー!ひとりだったのですかー。同乗者がいてもすごいショックと不安でしょうにー。ビビリンの私には考えるダニ怖い・・・ でも怪我もなくお相手もワン様世界の方でよかったー。怖い思いはこれっきりとなりますように。

ビビリンさん、ありがとうございます。

こちらがちゃんとやっていても、どうにもならない事もあるのですね。

コタロウのママには良い薬になりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/10584479

この記事へのトラックバック一覧です: 事故りましたあ!:

« まとめてシャンプーだ | トップページ | ドロドロセラ »