シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 機種変する | トップページ | 話題に尽きないセラ »

おっ、いいじゃん!

2月21日

今朝、ようやく代車の手配が出来たので、藤沢のディーラーさんまで、壊れた愛車を持って行きました。

愛車は1.300のパッソですが、代車は1.500のヴィッツでした。

「お待たせしました。パッソお預かりしますので、こちらをご利用下さい。鍵は付いています。」・・・ディーラーさんはとても混んでいたので、係りの人は戻ってしまいました。・・・エーッ、ちょっとくらい説明してよsign03

仕方ないので、代車に乗り込みアクセルを踏むと・・・おおおっ!すごい馬力。うちのと違ってサイドにギアがあり、ハンドブレーキなのでちょっと大変。少し踏むとスピード出過ぎ、ブレーキかかり過ぎー!!!

ミスターマックスで買物するので、車を止めてキーを抜こうとしたが・・・あれれ、抜けない・・・エーっと、Pにして左に回す・・・あれっ?やっぱり抜けない。押しながら抜いてみるが、びくともしない。

うーん、ブレーキ踏みながらだっけ?・・・いや、駄目!

誰かに助けてもらおうと周りを見ても、年配の人ばかりでわかりそうもないし、たまに兄さんが通るが忙しそう・・・10分ぐらい焦っていて、試しに押しながら更に左に回した・・・いとも簡単に抜けましたwobbly

1.500の馬力で驚いているようじゃ、3.000なんか乗ったら、気絶しそうですheart03

内装はパッソのほうが親切な作りですが、乗り心地はヴィッツのほうがいいな。ずうっとこのままでもいいなー。

« 機種変する | トップページ | 話題に尽きないセラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/10690938

この記事へのトラックバック一覧です: おっ、いいじゃん!:

« 機種変する | トップページ | 話題に尽きないセラ »