シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« セラ、危機一髪 | トップページ | 美味しいタイカレー »

初代シェルティ

2月11日

1日雨の日です。

こんな日は、最初に我が家で飼った、シェルティの「ルーク」を思い出します。

長女がどうしても飼いたいと、5年粘ってやっと飼い始めた最初のワンコです。巨大シェルティで25キロはあったので、ゆうに普通の2倍は超えていました。頭のとても良い子で、顔がハンサムでした。

Img_2098

私が勉強不足で病気だったのがわからず、7歳であっという間に天国に行ってしまいました。雨の日でした。

心の準備が出来てなかったので、ペットロスがひどく、毎日泣いていました。

そんな時「虹の橋」を偶然見つけて、救われました。

Img_2095

その頃はデジカメが無かったので、普通の写真をデジカメで撮り直してアップしてみました。

« セラ、危機一髪 | トップページ | 美味しいタイカレー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しっかり覚えていますよ。とても気品あふれるワン様で私は密かに「麻呂様」とお呼びしていました。今も麻呂様はコタセラちゃん、ママと一緒に通信隊を元気に走っている事でしょう。「溢れるばかりの優しさをありがとう!」って。

ビビリンさん、ルークの事覚えていていただいて有難うございます。
こうやって改めて思い出すと、またジイーンとしてしまいます。

ブログでも紹介していますが、「イケア」とか「コストコ」とかあと鎌倉山の素適なレストランとか色々お連れしたいです。来週あたりいかが?
後で携帯にメールしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/10458123

この記事へのトラックバック一覧です: 初代シェルティ:

« セラ、危機一髪 | トップページ | 美味しいタイカレー »