シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« すごい風PART2 | トップページ | いよいよ花の季節 »

すごい風PART2

2月24日

今日は予報だと風は収まると言うので、しっかりと布団まで干しました。

しかし今日もすんごい大風。南町田のグランベリーモールまで行くので、さすがに布団はしまって行きました。

幹線道路もほこりの渦巻きが出来ています。せっかく朝、車拭いたのにdown。テンション下がります。

グランベリーモールはアウトレットがあって、娘達は喜びますが、若い子用のブランドばかりなので、コタロウママはイマイチ・・・仕方無いので、隣接する「ニトリ」に行って、雑貨とか家具とか見てきました。でも、昨日壊れたタオルハンガーが安くあったので、ゲットできて良かったです。

モールはワンちゃん連れが多くて、見ていて楽しいですが、小型犬の多頭飼いの人が多いですね。大型犬3頭連れのおじさんがいて(バーニーズ2頭とニューファンドランド?)、すごいなーと思いました。下世話ですが、う○ことかハンパじゃないんだろうなー!!!

私も早くコタセラを連れて来たいです・・・田舎モノのコタセラなので、反応が楽しみです。

« すごい風PART2 | トップページ | いよいよ花の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/10756162

この記事へのトラックバック一覧です: すごい風PART2:

« すごい風PART2 | トップページ | いよいよ花の季節 »