シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 車は傷つき、心はへこむ | トップページ | 傷も癒えて »

気分を変えて

1月21日

昨日の天気予報だと、朝起きたら一面の銀世界の予定でしたが、雨も降っていませんでした。雪国の人には申し訳ないのですが、たまには(本当にたまには)、雪景色を見たいです。

昨日のヘコんだ気持ちを払拭すべく、今日は12時ごろも散歩に出ました。・・・本当は車が修理で手元に無く、足が無くて暇だったからですが。

歩いて15分くらいのドリームハイツの公園まで、足を延ばしました。リードオフは駄目ですが、綺麗に整備されているので、雨の日は時々行ってます。雨の通信隊はワンが泥んこになるので、住宅地や公園がいいかな?

080121_133600 ほとんど人も犬もいませんでした。

ここは昔「ドリームランド」という遊園地だった所で、子供が小さい時は良く遊びに来たものです。

明日、車の塗装修理が出来て来ます。

« 車は傷つき、心はへこむ | トップページ | 傷も癒えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/10005746

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えて:

« 車は傷つき、心はへこむ | トップページ | 傷も癒えて »