シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタロウさんの誕生日 | トップページ | 気分を変えて »

車は傷つき、心はへこむ

1月20日

昨晩、息子に車を貸したのですが、今朝になって「お母さんごめん。車こすちゃった。」・・・・えええーっ!!!・・・「へこんだの?」・・・「いや、傷だけ」・・・「大した事ない?」・・・「大した事ない!」

てなワケで、さっそく見に行ったら・・・・ぬおおおー・・・大した事じゃん!!!

左前方が縦20cm横10cmにかけて20数箇所のひっかき傷。私もこれまで無傷では無いですが、自分の車だしー、ペンで治るくらいの可愛い傷だしー。

これはもう「カーコンビ二倶楽部」もの。本人も申し訳なく思ったのでしょうか。修理費プラス慰謝料1万払うそうです。

可哀想だがここはシビアに・・・。でも自分の付けた傷はイトオシイですが、他人が付けた傷は憎らしい。

久々に「ぐりちゃん」の画像で癒されて下さい。はあーっ・・・。

Img_1924

« コタロウさんの誕生日 | トップページ | 気分を変えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お怒りもお腹立ちも重々、わかりますがーーマズハ息子さんの損傷ではなく、車の損傷だったようですから ここはひとまずー、ひとまずー堪えてくだされ・・・・みょうしん殿ジャなかった、コタママ殿!!

ビビリン様、ありがとうございます。

そーなんですよね。子供が無傷というありがたい結果には、感謝をしなければね・・
・。でもー、昼間明るい所で傷を見ると、また、ムカつきますわ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/9996486

この記事へのトラックバック一覧です: 車は傷つき、心はへこむ:

« コタロウさんの誕生日 | トップページ | 気分を変えて »