シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ご無沙汰! | トップページ | 完全復帰ぃー!!! »

まだイマイチですが

1月16日

下痢と嘔吐はおさまりましたが、自分で生気が無いのが良くわかります。

前からの約束で、友人2人を「コストコ」に連れて行く約束でしたが、気力も体力も判断力も集中力も全部無いので、車出しお願いしました。

やっぱりこういう日は、車の運転無理ですね。自分だけならまだしも、知り合いを事故に巻き込んだら、大変です。

それでも、久々の外出。気分はイマイチでしたが、楽しめました。「コストコ」ではあまり買う物が無かったのですが、フランス製のトリュフチョコのチョー美味しいのがあって(安いです)、それがゲットできて良かったです。

ランチはこれまた久々の外食で、ピザがどうしても食べたかったので、頼んでしまいました・・・美味しかったあ。欲をかいて3日間飲めなかった、コーヒー(カフェオレですが)も飲んでしまいました。大丈夫でしたよ。

夕方からはほぼ復帰。

夜になって、北海道にスキー旅行に行ってた旦那さんが帰って来ました。30年ぶりのスキーとかで「骨だけは折らないでね」と送り出しましたが、無事帰って来ました。自分が具合悪かったので、旦那さんの事は、ほとんど忘れていました(笑)。

お土産はバターとご当地キティちゃんです。Img_1909

実はコタロウのママはご当地キティ収集家なんです・・・ふふっ。

« ご無沙汰! | トップページ | 完全復帰ぃー!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コストコのピザ、食べ過ぎて胸やけ気味です。。。美味しくて止められないんですよねぇ。

すみれはクロワッサンのバターの香りがたまらないらしく、執拗に付きまとってきます。ウチに来た時には、大人しくて良いコでしたが、最近は母に似て来たのか「典型的な大阪のおばちゃん」のような人格(犬格?)になってきました。
今後が思いやられます。


すみれ母のお嬢様

「典型的な大阪のおばちゃん」ですか・・・ははは・・・。

すみれ姫はうちのやつらに比べたら、「深窓の令嬢」ですよ。コタロウは「チンピラ兄ちゃん」ですし、セラは「ギャル曽根」と「山田花子」を足して2で割ったようなドンだけ~女です。

まあお母さんは、少し「典型的な大阪のおばちゃん」が入っているのは認めますよ・・・ここだけの話。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/9939235

この記事へのトラックバック一覧です: まだイマイチですが:

« ご無沙汰! | トップページ | 完全復帰ぃー!!! »