シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« わんこがいっぱい | トップページ | 練習風景です »

私ってムスコン?

1月8日

昨日7日は旦那さんの誕生日だったのに、すっかり忘れてしまいました。いやはやめんごね。

下の子(男の子)が独立してようやく落ち着いたのですが、実際さびしいです。私とはよくしべる子だったのですが、イジラれキャラで、いるととても和ませてくれました。

我慢できすに電話してしまいましたが、ちゃんとご飯炊いて納豆で食べているとの事。ひとまず安心しました。

うーん、私ってムスコン(息子コンプレックス)だったの?

・・・あっ、でもわんこがいないほうが、寂しいかも・・・。

今日はシュナウザーのゼブ君のママとコストコ行って来ました。あれやこれやと随分買ってしまいました。

本日のワンコはアメリカンコッカの「あみちゃん」です。子供好きで優しい女の子です。コタロウが片思いしていて、いつもフラれています(笑)。

Img_1884

« わんこがいっぱい | トップページ | 練習風景です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/9781792

この記事へのトラックバック一覧です: 私ってムスコン?:

« わんこがいっぱい | トップページ | 練習風景です »