シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 1年ぶりの映画館です | トップページ | またまた映画に行きました »

久々の大汗

12月4日

毎日出歩いていると、ついついフィットネスクラブに行きそびれてしまいます。実は、近くのセ○トラルスポーツクラブの会員なんです。

月から土曜の1時までプール・スタジオのプログラムでしたら何でも利用可なのですが、なかなか行きそびれてしまいます。

今日は心機一転、けっこうキツイ「走る脂肪燃焼」に行って来ました。音楽に合わせてひたすら運動。年の割には機敏な私と思っていますが、足と手の動きが一致しません・・・あれれ・・・?

毎週火曜の夕方は、旦那に付き合い近くの地区センターまで、卓球をしに行きます。ハッキリ言って卓球はきらい!なのですが、付き合いでしかたありません。

ところで昨日12月3日は我ら夫婦の結婚記念日なんですが、旦那はすっかり忘れていました。まあ29年目なので、しかたがないかな。来年は30周年なので、ちょっと豪華にしないとね。

Img_0305 撮り貯めしてあったスイレンの画像です。

« 1年ぶりの映画館です | トップページ | またまた映画に行きました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/9281684

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の大汗:

« 1年ぶりの映画館です | トップページ | またまた映画に行きました »