シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 2回目の訓練 | トップページ | クリスタルツリー »

寒い一日です。

12月13日

朝から雨が降っていて、寒い1日です。

前からお約束でワン仲間5人で、近くのスーパー銭湯「湯の市」に行って来ました

私がそこに前に行ったのは、確か4年ぐらい前です。

前はお湯の種類がそんなに無かったように思いましたが、今日はナノコロイドの炭酸風呂や、ミルク風呂、岩塩風呂など1つ1つが違っていて、もちろん露天風呂もあるし、とっても良かったです。特に露天の岩塩風呂はほのかに硫黄の匂いがして、とても身体が温まりました。

今日みたいな寒い日は最高です。

今日の連中は私よりも年上なのでみんな長風呂です(科学的な証明はありませんが)。よくのぼせないなあ・・・。

明日は、友達と2人で箱根仙石原の「ガラスの森美術館」に行く予定です。

仙石原までは、かなりの急カーブでスリルがあります。ドキドキものです。

余裕があったら、温泉に入って来まーす。

« 2回目の訓練 | トップページ | クリスタルツリー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/9389127

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い一日です。:

« 2回目の訓練 | トップページ | クリスタルツリー »