シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« まとめて2日分 | トップページ | 1年ぶりの映画館です »

イルミネーション第一弾

今朝の朝刊に、綾瀬市役所のイルミネーションが綺麗だと載っていたので、イルミネーションおたくの私の事、さっそく行って来ました。

Img_1704 車で30分ぐらいの所で、夕飯食べてから、次女と行って来ました。

う~ん、まあまあかな。ちょっとこぢんまりし過ぎてるけど、あまりこてこてしてなくてすっきりしてました。

毎年豪華なイルミネーションをしている近所のお宅にも帰りに寄ってみましたが、まだやっていませんでした。

それとも今年は何らかの理由でやらない・・・・がああ~んんん!!!

今日はワンの遊び友達のミニチュアダックスの「レオン」君の登場です。

Img_1542

セラが来る前はコタロウの遊び友達で、今はセラの遊び友達です。気の弱いイケメンボーイです。

« まとめて2日分 | トップページ | 1年ぶりの映画館です »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

12月に入り、クリスマスですねー大きなビルのイルミネーションも勿論素敵ですが 小さなお子さんのいらっしゃるであろうご自宅をきれいに電飾されているのもいいですよねー 何かそのお宅の幸せをお裾分けして頂けたような気持ちになります。

あのー ワンさまのイケメンであるか否かの基準て、、、、?

ビビリン みやさん、そーなんですよね!

家の外にイルミネーション飾ってあるお家って、皆さんに見てもらって幸せな気分になってもらいたい・・・という優しい気持ちのかたが住んでいるんだなーって思いますよね。

家の周りをお花でいっぱいにしているお家も、同じですよね。

まあ、趣味がコウジてということもありますが・・・。

緑園都市のほうは、住宅イルミネーションが見事ですよ。

ワンのイケメンの基準ですか?ワタシ的には、オメメの大きい子がイケメンなのですが・・・コタロウはこぢんまりオメメです・・・泣

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/9223108

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション第一弾:

« まとめて2日分 | トップページ | 1年ぶりの映画館です »