シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 2回目のクリスタルツリー | トップページ | 息子のお買物ツアーその1 »

ドッグショー見物

Img_1812 12月22日

前から楽しみにしていたJKCのドッグフェスティバルに行きました。場所はみなとみらいのパシフィコの展示ホールです。

さすがJKCのショウは大規模で出場頭数も多いです。友達のTさんの妹家族がグレートデンを出陣させるので、まずはその応援・・・とは言っても、妹さんの顔は良く覚えていなかったので、ちょっと不安。でもご主人らしき人がハンドラーをしていたので、見当をつけて応援しました(かなりいい加減)。後ろでヤンママ風のそれらしき女性がいたので、思い切って声をかけたら、見事本人でした。

Img_1811 まあ、こんな感じです。ご主人はオルフェちゃん(グレートデン)を飼う様になってかなりスマートになったようです。オルフェちゃんは女の子なので小さめですが、それでもすり寄って来られると、人間がぶっ飛びそうになります。

左のメタボリック風の外人は審査員です(シェルティも同じ人です)。

次は同じリンクでシェルティ部門です。シェルティを飼うようになって、ネットで色々勉強するようになり、また、ショウにも何回か足を運ぶようになって、シェルティに関わるたくさんのかたの顔やシェルティの名前を覚えました。「あっ、あの人は有名なKのブリーダーさんだ。」「あの人は有名なハンドラーさんだ。」「あの子はこの前のJCC神奈川展でBOBになった子だ。」・・・などなど。

写真のシェルティはBOBのコで、ダントツでカッコエエ・・・。今年のショウ、総ナメではないでしょうか?

とりあえず、シェルティはたくさんいて、見ているだけですが疲れました。

お店も出ているのですが、小さいコ用のお洋服屋ばかりで、うーーん・・・という感じ。前から欲しかった本皮のリードが半額だったので、奮発して2本買いました。ちょっとリッチな気分・・・フフフ。Img_1815

パシフィコの隣のQUEENSスクエアーのツリーです。

« 2回目のクリスタルツリー | トップページ | 息子のお買物ツアーその1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/9626740

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー見物:

« 2回目のクリスタルツリー | トップページ | 息子のお買物ツアーその1 »