シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 寒い一日です。 | トップページ | 退院お祝い »

クリスタルツリー

12月14日

今日は念願の箱根「ガラスの森」美術館に行って来ました。友達の山ちゃんに付き合ってもらい、箱根仙石原まで、ドライヴです。

相変わらず道はすいていて、1時間30分で目的地に着きました。

071214_1024 次女にデジカメ持って行かれたので、残念ながら携帯画像です。

本当にあまりの美しさに感激しました。1本の木にスワロフスキーのクリスタルが1000個くらい付いていて、天気が良く、お日様の光でキラキラ光ってて、1日見ていても飽きないほどです。

これはメインのクリスタルツリーですが、他に少し小さめのツリーやオブジェがたくさんありました。

ガラス美術館もとても素敵で、庭園も綺麗でした。

071214_105401 これは、水車小屋です。

クリスタルツリーは写真で見るより、是非自分の目で見て欲しいと思います。

残念ながら、12月25日までのようです。もう1回別の友達と行くかも・・・・。

まだ散歩まで時間があったので、仙石原で日帰り入浴しました。

温泉のお湯は良かったのですが、超熱くて、ゆっくりとはつかれませんでした。

« 寒い一日です。 | トップページ | 退院お祝い »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/9434750

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルツリー:

« 寒い一日です。 | トップページ | 退院お祝い »