シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 2頭いっぺんにシャンプー | トップページ | ドッグショー見物 »

2回目のクリスタルツリー

12月21日

先週行った箱根仙石原のクリスタルツリーもう1回見たい・・・と思っていたら、OさんとKさんが「行きたーい!」と言うことで、また「ガラスの森美術館」に行って来ました。

今回も天気も良く道もすいていて、仙石原まで1時間半以内で着いてしまいました。

相変わらず、綺麗なツリーが迎えてくれました。太陽が照っている時はキラキラ虹色に輝いていますが、ちょっとでも雲に隠れると、クリスタルは色あせてしまいます。

Img_1801 OさんもKさんも15年来の友達です(昔は子供達のために人形劇をしていました)。

お土産にガラスのストラップとステンドグラス風の壁掛けを買いました。

壁掛けはとても気に入ったのですが、家族には不評でした・・・ガクッ

Img_1822 「ガラスの森美術館」を出てから、チェックしていたレストランに行くつもりでしたが、道を間違えて芦ノ湖まで行ってしまいました・・・アハッ?

帰りがけに湯元の「箱根の湯」という日帰り入浴に寄りました。露天が広くて良いお湯でした。

« 2頭いっぺんにシャンプー | トップページ | ドッグショー見物 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/9553530

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のクリスタルツリー:

« 2頭いっぺんにシャンプー | トップページ | ドッグショー見物 »