シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« イルミネーション第一弾 | トップページ | 久々の大汗 »

1年ぶりの映画館です

12月3日

友達のOKUちゃんと、映画を観に行きました。何と私は1年ぶりです。1年前に次女と高島町の109に観に行ったのですが、何を観たのかどうしても思い出せません(悲!!!)。

今日は運転したいのを我慢して、OKUちゃんに車を出してもらいました・・・本当はセンター北まで横浜新道・第三京浜使うのちょっと怖かったりして・・・。結局、一般道で行きましたが、道がすいていて早めに着きました。

OKUちゃんがマッド・ディモンの映画を観たいと言ったので、それにしましたが、二人ともあまり下調べをしなくて

私「マッド・ディモンの映画、何て言ったっけ?」

OKU「ミッドナイト・イーグル」

私「そっか」

・・・で、「ミッドナイト・イーグル」のチケットを買って、いざ鑑賞。んんん?何だ、日本人も出るのか・・・んんん・・・普通に日本語しゃべっていて字幕も出ない・・・邦画かい?

てな事で、「ミッドナイト・イーグル」は「大沢たかお」主演邦画でした。

でも災い転じて福となる。とても感動した映画でした。

観終わって劇場出た後、二人で大笑い。マッド様の映画は「ボーン何とか」というらしいです(笑)。

« イルミネーション第一弾 | トップページ | 久々の大汗 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/9255364

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの映画館です:

« イルミネーション第一弾 | トップページ | 久々の大汗 »