シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 大山で豆腐食ったどー!!! | トップページ | 連休は特に何もありませんでした。 »

犯人は誰だ?

昨日の事ですが、お使いから帰ると、何とワンの飲み水用に使っている100均で買ったバケツの取っ手が、忽然と消えていました。Img_1610

ワンルーム(犬の部屋)を見渡すと、かつてバケツの取っ手だったプラスチックの残骸がありました。5ミリ程に細かく分解されていてぐちゃぐちゃでしたが、全部拾っても3分の1ぐらいしかありません。あとの3分の2はどこへ行ったのでしょうか?

答えは今日出ました。セラのう○こに入っていました!!!

でも犯人はとっくにわかっていました。なぜならコタロウはそんなお馬鹿な事はしないからです。Img_1612

ゆえに消去法によって、犯人はセラ・・・オマエだ。

全く困ったものです。靴下も何足駄目にされたか・・・フウッ。

3日前にコタロウはプロに洗ってもらったので、すごいサラサラヘアーです。セラはまだチョイ毛で、お金かけるのもったいないので今日私が洗いました。珍しく高いシャンプーで洗ったので(安いシャンプーがなくなったので)、まあまあサラサラImg_1613 です。

同じ犬種ですが、血統がまるで違うので、骨格や毛質が全然違っておもしろいですよ。

« 大山で豆腐食ったどー!!! | トップページ | 連休は特に何もありませんでした。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/9062986

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は誰だ?:

« 大山で豆腐食ったどー!!! | トップページ | 連休は特に何もありませんでした。 »