シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« セラとの出会い | トップページ | 畑仕事 »

箱根に行って来ました!

今日もとっても良いお天気。しかも、用が無いときてる・・・これはもう、車でお出かけしかないね・・・・うふふっ。

何を隠そう、50歳を○年超えてから、運転免許を取ってまだ5ヶ月、けっこう遠出してるんですよ。

前々から計画していた箱根に一人で挑戦。9時30分に家を出発、国道1号→新湘南バイパス→134号→西湘バイパス→箱根湯本に11時に到着。何だ意外と簡単じゃん・・・と調子にのって、湯本のベゴニア園に行くつもりだったのに、入り口がわからなくて、そのまま箱根の山道を走るはめになってしまいました。があ~んんん。予定外だよ。Uターン禁止なので途中まで、ドキドキしながら登って宮ノ下あたりのスタンドでガソリン入れて戻って来れました。

その後、ベゴニア園に無事到着。きれいでしたよ。

Img_1558 お腹がすいたので、園内のカフェでお一人様ランチ。抹茶アイスと小豆のパンケーキとコーヒーを食べました。写真を撮るつもりでしたが、あまりに腹ペコで食べた後で思い出しました。とても甘かったですが、疲れていたので美味しかったです。

帰りは違う道で帰ろうと思い(ワタシの悪いクセです)、小田原厚木道路を通り、平塚で一般道に下りたのですがちょっと迷子になりました・・・エヘへ。

Img_1567

運転に自信が持てた一日でした。

« セラとの出会い | トップページ | 畑仕事 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/8919051

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根に行って来ました!:

« セラとの出会い | トップページ | 畑仕事 »